不屈 | 稀那blog『終わりの果ての色』

稀那blog『終わりの果ての色』

歌を歌って、時々、お話を書いています。

自分の中のことをよく書いていますが、
何かを感じて頂ければうれしいです♪







{EFED8841-53D1-4EC9-8713-189BD9FBC21C}





夫が買ってきてくれました


今はエスニック好きな人間に優しい時代になったのですね





今は体調があまりよくないので、
食べられないですが、


よくなったら、

たんまりかけて食べるぞ〜













ライブを定期的にできなくなってから1年以上経ちました。






今は歌を歌える状況では全くないんですが、



日常生活に染まって過ごしていても、


あ、歌を歌うときこうしよう、とか、
この曲歌ってみたい、とか、自然と思うし、

夢の中でも歌ってたり、曲を作っていたりするので、



私は本当に音楽が好きなんだな、と実感してます。




それと同時に自分の体が、

どんな局面においても貧弱なんだなぁ、と痛感してます。







そんな中、


やっぱり私の中には音楽はいつまでもあるから、
頑張りたい



歌うのって本当にパワーが要るんですよね、
色々!

周りの人にパワーをお渡しできるようになるまで諦めません