稀那blog『終わりの果ての色』

歌を歌って、時々、お話を書いています。

自分の中のことをよく書いていますが、
何かを感じて頂ければうれしいです♪


2014年8月13日発売!!
   
2st album 『色のある世界』
       
   素敵な優しい音楽を作り出す池間史規さんに
   アレンジして頂いてます♪
       好評発売中(*>∀<*)ノ


   5曲入り ¥2.000-

    <収録曲>    

1. いのち
   2. something one
   3. トウメイなコエ
   4. the red sea
   5. そらいろねじ巻き





2012.3.17.リリース
稀那1st album 『おとの行方』

こちらも 好評発売中!

   7曲入り ¥1.500-
 

   <収録曲>
 
   1. 嘘の楽園
 
   2. 渦色の。
 
   3. 脈動の唄
 
   4. 道しるべ
 
   5. きみ
 
   6. 月の続き
 
   7. 想いの場所
 



初・詩集!!(*>ω<*)
   詩集『45°の景色』¥1.200-

   稀那が書き溜めた想いを初めて、形にしました。
   歌とは違う、
   世界観を手に取って頂けたらうれしいです☆彡






路上ライブにて発売中です。
 

または
  natsumi.quina.kobane@gmail.com
にご連絡頂くか、
 
第二音楽室レーベル  
  HPにて販売しております♪

第二音楽室
 
http://dainiongakusitu.info/index.html
 






お問い合わせは
 natsumi.quina.kobane@gmail.comまで♪






テーマ:




こんにちは(〃>▽<〃)/*

今日は1年近くぶりのライブです




みなさんにお会いするのも、本当に久しぶり!

とっても楽しみです




ただ本日心配しておりますのは底冷え!(笑)

最近の稀那の大敵です

ここに来て裸足をモットウにして来た信条が揺らぎそうではありますが、
今日も裸足で歌いますので、代官山NOMADさんでお待ちしております♡


稀那の出演は21時20分からです









《LINE詳細》


1129日(火)

NOMAD Presents REASON and EMOTION vol.71


会場:代官山NOMAD

時間:OPEN 18:30   START 19:00

チケット:前売り¥2300・当日¥2500(+ドリンク代別)



出演者(敬称略)


Tomomi/香純/chako*

サポニン/稀那




タイムスケジュール


  1. Tomomi

19001930

 

2.香純

19352005

 

3chako*

20102040

 

4.サポニン

20452115

 

5.稀那

21202150


 

ACOUSTIC LIVE HOUSE  NOMAD

1500033

東京都渋谷区猿楽町3-9 アベニューサイド代官山3F

TEL/FAX 03-3770-3723

HP   http://www.daikanyama-nomad.com

   http://www.daikanyama-nomad.com/i








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは




{0D4E1ABD-4C51-4CDB-87F2-771FF9B8F587}



今日もけまりんぐ♡

頬のシワが愛しいです
最近、反抗期を越えて、落ち着いたみたいで、さらに甘えん坊で家族で甘やかしております


うさぎにも反抗期があるんですよ(笑)




 


今日は11月29日NOMADライブのため、ピアノのにしむーとリハしてきました
残念ながら、写真はございません(笑)



でも、やっぱりにしむーのピアノいいなぁ

いつもとは違うアレンジを加えた曲もあるので楽しみにしていて下さい✨










私事の話になりますが、



今月初めに体調をまたもや、更に崩してしまいまして、

検査をいくつかすることになりました!!





いくつかやるんですが、

まだ未体験だった、大腸内視鏡を明後日やります初体験♡



よりによって、29日のライブの直前ですが(笑)、
お医者様のスケジュールもあったので、


ちょうどMCで検査を受けた感想が言える仕様になりました



うふ♡楽しみに!(`・ω・´)キリッ









実のところ、

色々、頑張ってるつもりでも体調は一向によくならないなぁ…、と思いつつ、

ションボリしててもしかたないので、




気長にゆる〜く、治るといいなくらいの気持ちで、頑張ろうと思います


例え、燃えたぎる情熱で頑張っても、
体調が比例するとは限らないのでね。


今の私の目標、脱力だしね☆彡






ただネガティヴな時にはブログは書かないでおこうと思ってるので、
あえて、だいぶ書いてない期間がありましたが、


これからもブログ等々、ゆるく書いていくので、
お付き合いいただければと思います


ブログ書いてない時期は、

なんか稀那は病気と格闘してるんだなぁ、ガンバッ!くらいに思って頂けると幸いです。



闘病中なので、
ゆる〜くゆる〜くやっているので

どうかそこは、ご理解ください








仕事以外引きこもってた時もあったんですが、
プライベートな友達や音楽仲間にお誘いをたくさんもらって、

最近は少しずつ、またちょこちょこ出掛けはじめました。


みんな、連れ出してくれてありがと〜う
愛してるぜぃ


そのお出かけ報告ブログも書けたら、書いていこうかな
もうすでに何件かはみなさん知ってるかもしれませんけど(音楽してる子のブログとかで)、知らないだろう程で、書いていくスタンスですよでよろしくお願いします♡(笑)


まだおデートできていないお友達もいるのでね!



やっぱり人と会うと、
自分と違う分子が混ざりこんでくる感じで、

スッキリ、まったり、シャッキリします
そんな中に脱力もあるから不思議…












ちなみに。

関係ないですが、
最近、連続ドラマの『勇者ヨシヒコと導かれし七人』をたまに見ます。



いいね、あれ。あれも脱力よね。
全力で行う脱力











《次回LIVE情報》

1129日(火)

NOMAD Presents REASON and EMOTION vol.71


会場:代官山NOMAD

時間:OPEN 18:30   START 19:00

チケット:前売り¥2300・当日¥2500(+ドリンク代別)



出演者(敬称略)


Tomomi/香純/chako*

サポニン/稀那




タイムスケジュール


  1. Tomomi

19001930

 

2.香純

19352005

 

3chako*

20102040

 

4.サポニン

20452115

 

5.稀那

21202150


 

ACOUSTIC LIVE HOUSE  NOMAD

1500033

東京都渋谷区猿楽町3-9 アベニューサイド代官山3F

TEL/FAX 03-3770-3723

HP   http://www.daikanyama-nomad.com

   http://www.daikanyama-nomad.com/i






チケットのご予約はTwitter、Facebook、アメブロのメッセージで受け付けております╰(*´︶`*)╯♡
お待ちしております!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




先日、お友達とランチしました




{BB90AC84-28F4-4798-9987-DCD8BC0A89BC}


{703645F9-AB6E-492A-9F49-DF79A60D5F4D}



憧れのロクシタンカフェ!


ん〜!幸せ!!




お会計がとんでもないことになるオサレカフェだとの勝手な刷り込みで今まで行けなかったけど

そんなにお高くありませんでした(・ω<) テヘペロ




何故あんなにも高いと思い込んでいたのか…



一歩も踏み込まないで、
遠巻きにするのはよくないですね


何事も








久しぶりに会った友達から、
全く予期せず、結婚お祝いもらえて、
とってもうれしいな

るん



ありがとう






会いたいと思ってくれる友人たちに
本当に感謝












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんな人体の実験があるそうです。

お付き合い下さい







かゆいところを探して下さい。

人間はいつもは意識的なもの、無意識的なもの、どちらかのかゆみを、常に必ず抱えています。



まず体のてっぺんである、頭の先から探して行き、
徐々に下に意識を下げて探ってみて下さい。

必ず見つかります。







↓↓






↓↓








↓↓








どこがかゆかったですか⁇
見つかりましたか⁇
















はい!!

見つかったあなたは暗示や催眠術にかかりやすい、素直な方です(笑)

かゆいところが、体のてっぺんに近いほど、
とってもとっても素直な方です♡







心理学に詳しい方は知っているかもしれませんが、

人体実験ではなく、
暗示にかかりやすい方を見分ける心理実験でした









ちなみ、
稀那は襟足がかゆくなりました
(`・ω・´)キリッ









暗示、というと

悪いニュアンスでの言葉が多いですよね
呪術的な。




でも、暗示は良い使い方もできます







多かれ少なかれ、
人は思い込んだり、暗示にかかったりします。






私は、自分が暗示にかかりやすいと知ってから、


自分の中の悪い暗示を否定して、
いい暗示を自分にかけるようにしています





“きっと自分には出来ない”と思ってしまった時は、


“きっと出来ない”という暗示にかかってるんだ!

じゃあ、“出来る”っていう暗示にもかかるはず!



って思います。





不安になった時は
出来る限りで実践しています





夢は信じれば叶う!という名言と似ていると思いますが、

まずは叶わないかも…という暗示が自分の中にある事に気がつくことが大切と私は思ってます。



夢は例えですし、
個人差はありますけどね(笑)







すぐには暗示にはかからないかもしれませんが、

何度も何度も繰り返すとなんかそんな気がしてくるから不思議



単純に暗示にかかってるんですが(笑)

でも、心が指し示す方向へ、体も自然と向いていくもの。



自分の中に、
いい暗示をたくさん溢れさせていきたいな




自分に対して否定感の強い方ほど、難しく思える“いい暗示”法だと思いますが、

小さなものから試してみて下さい






自分に優しい、そして大切な言葉探しです






















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。