悲しいことに、悪口は最近言われる機会が減りまして(笑) | 稀那blog『終わりの果ての色』

稀那blog『終わりの果ての色』

歌を歌って、時々、お話を書いています。

自分の中のことをよく書いていますが、
何かを感じて頂ければうれしいです♪








子供の頃は世界が狭かったなぁ、と思います









小学生の時、男の子から呼ばれてイヤだった悪口(?)



「天才〜、わ〜天才だ〜」って
特定の男子数人にいつもからかわれてました








本気で嫌でした(笑)

特にテスト返しの日とか。




こう見えても小さい頃は優等生だったので









今は、もっと言っていいのよ♡って感じ




子供の頃に比べると、視野も考えも世界も広がってる。


広がり続ける人生でありたいですね