3人の私 | 稀那blog『終わりの果ての色』

稀那blog『終わりの果ての色』

歌を歌って、時々、お話を書いています。

自分の中のことをよく書いていますが、
何かを感じて頂ければうれしいです♪






おはようございます



最近の目標は自分の限界の一歩手前を見極めること







貧弱で、人の助けがないと生きていけない私を受け入れると、


少し余裕ができて、



不思議と、
膨らんだ責務を果たせていなかった自分よりもフットワークが軽くなります








やっぱり私は前に進むことが大好きみたいで、


きちんと出来てなくても、
ちゃんとした人間じゃなくても、



何か新しいところに踏み出す自分が好きみたいです




停滞してると、

自分は死んでるんじゃないかと思える…








ただ、これは私の話。

チャレンジし続けることが良いことなんじゃなくて、



言いたいのは。



ありのままの自分と、

自分がなりたい自分と、

自分がならざるを得ない自分が




きちんと円陣を組めてないととても苦しい…

ってこと。





3人のうち、誰かがしゃしゃり出てもいけない。






みなさんにもいると思うんです。

現実と理想と逃避不可の自分が





みんな愛してあげられるように、

私はまだ修行中ですが、




他者に多くの愛をあげられるように、

私は自分を含めた世界を愛せるように、

憎しみも全部愛せるように、でっかい人間になりたい











とりあえず、

そろそろピラティスを再開かなぁ!


へなへな丹田を鍛えたい













この間、行った松島の旅館で見たウミネコさん




{98969FC2-6DD2-476E-A868-8B25C71F4F2C}



ハンディキャップを抱えても逞しく美しい


すごいなぁ…!