ミニチュア作りは楽しいな♪ | ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和

ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和

細長いペーパーからステキ!かわいい!作品が、あなたの手から生まれます。
オリジナルの可愛いカードからブライダルのペーパーアイテム、ウェディングボードなどの一生に一度の思い出の作品を作ることができます。

◆ミニチュア作りは楽しいな♪◆

こんにちは。

さいたま市浦和でペーパークイリング教室をしている島崎ひろこです。

金曜日は所沢市小手指にある「STRIPE」店内のスペースで、なかたに先生のレッスンを受けてきましたよ。

今回作ったのはこれ


和風漆器セットです。

ミニチュアなので2ミリ幅のペーパーで作ります。
大きさは大皿で直径2.5センチくらい、ほかは約1~1.5センチ。

久々のミニチュア作り、楽しかったです。

後ろの台紙を壁掛け用に足しました。

先生のブログにも載せていただきましたよ。

3月にはRyu.講師による「ハッピーイースター講座」も開催されるようです。

クイリングは気軽に、いろんな物が作れて楽しいな!

■はじめて講座、随時受付中です。

この立体ミニカードを作ります。


アゲアゲ↑こちらのキットも在庫が少しあるので、ご希望の方はお知らせくださいね。

・レッスンのお申し込みはコチラ