有楽町で紙わざ!じっくり見てきました。 | ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和

ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和

細長いペーパーからステキ!かわいい!作品が、あなたの手から生まれます。
オリジナルの可愛いカードからブライダルのペーパーアイテム、ウェディングボードなどの一生に一度の思い出の作品を作ることができます。

◆有楽町で紙わざ!じっくり見てきました。◆

こんばんは。

さいたま市浦和でペーパークイリング教室をしている島崎ひろこです。

明日まで開催されている「紙わざ展」に本日行ってまいりました。



来場者には、ぽち袋(2枚入り)がもらえます。数量限定かは?

会場には所狭しと、70点以上の入賞作品が展示されていました。

写真はOKでしたよ。



ぽち袋と一緒のこの作品は「ブックフォールディング」と呼ばれているもので、伝統的な折紙の技法のひとつ。

この作品は紙を切らずに折りだけで作られているそうです。

まさに、紙わざ!目

紙わざ展、17(土)まで開催です。

ペーパークイリングの作品も多数、入選していましたよ。

紙好きの方は是非、見に行ってくださいね。