3月からのシーズンレッスンは春色♪ | ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和

ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和

細長いペーパーからステキ!かわいい!作品が、あなたの手から生まれます。
オリジナルの可愛いカードからブライダルのペーパーアイテム、ウェディングボードなどの一生に一度の思い出の作品を作ることができます。

◆3月からのシーズンレッスンは春色♪◆

こんにちは。

さいたま市浦和でペーパークイリング教室をしている島崎ひろこです。

お待たせしました。

3月からのシーズンレッスンの課題が完成しました。

春の鮮やかな空色をイメージしたフレームに、可愛らしいチューリップと黒猫を入れました。



猫はもう一匹いるのでお好みのネコをどうぞ



今回は初心者の方でもお作り頂ける内容になっております。

文字プレートは「Happy Birthday」となっていますが、「Welcome」などお手持ちのシールや手書きのメッセージをなどを入れても良いですね。

■3月のレッスンは3(木)と16(水)です。
 詳細はこちらをご覧ください。