【お知らせ】3月のレッスン | ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和

ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和

細長いペーパーからステキ!かわいい!作品が、あなたの手から生まれます。
オリジナルの可愛いカードからブライダルのペーパーアイテム、ウェディングボードなどの一生に一度の思い出の作品を作ることができます。

◆【お知らせ】3月のレッスン◆

こんばんは。

さいたま市浦和でペーパークイリング教室をしている島崎ひろこです。

また、雪の予報が・・・

早く暖かくならないかな~

お待たせしました!来月のレッスンは「ミニ・フラワーバック」です。



大きさは、高さ6.5cm、横7.5cm、マチ最大6㎝です。

昨年の4月のレッスンと同じものです。^^;

作りたかったけど日程が合わなくてできなかった方、料金変更前のこの機会にミニバック作ってみませんか?

■日程はこちらをご覧ください。

■はじめて講座、随時受付中です!