赤毛のアンが、1、2、・・・ | ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和

ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和

細長いペーパーからステキ!かわいい!作品が、あなたの手から生まれます。
オリジナルの可愛いカードからブライダルのペーパーアイテム、ウェディングボードなどの一生に一度の思い出の作品を作ることができます。

◆赤毛のアンが、1、2、・・・◆

こんにちは。

さいたま市浦和でペーパークイリング教室をしている島崎ひろこです。

夏休みに入りましたね~^^

こちらでは早くも熱い講座が開催されました!

パキラin浦和ワンデイレッスン

群馬県前橋でペーパークイリング教室をされている、あらいゆうこ=パキラさん。

「浦和で講座やる?」の私の一言がきっかけで、すてきな講座が開催されました。

講座前の様子

$ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和


ズラ~と並んだアンのキット。

さ~講座スタートです。

$ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和

みなさん真剣です。
$ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和


かわいいアンを作ろうと、集中してますね。

$ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和

お友達のダイアナも遊びに来てくれましたよ。

3時間、あっという間でしたね。

みなさん、完成まではいかなかったのですが、かわいいアンの顔はこちらで見ることができます。^^

私も早く完成させないと^^;