大阪プロレス | Quiet stormのブログ

Quiet stormのブログ

ブログの説明を入力します。

来年だったら私16年プロレスやってます。14歳から!来年大阪プロレス2年いるになる。その16年のなかでいちばんbestと思うはやっぱり大阪プロレスだね!championになったしbad stream bossになったしめちゃいいしあいしたもjokerのじだいも。げんざいは今年240しあいやってました。私Saturday night ,holiday paradise ,happy weekday,impホール出る20人も200人も2000人も20000人も100%がんばるプロレスめちゃ好き大阪プロレスめちゃ好きlife's workみたい!ほんとにみんなさん大阪プロレスみてほしい!毎日300人ぐらいナスキーホールでみたいな~大阪プロレスきてください!




iPhoneからの投稿