☆Quiet Life☆-2011052520350000.jpg


だんなさんも私も大好物な チキン南蛮☆


実は今まで作った事がなかったんだけど

先日ゆで卵が余っている事に気づいて

そう言えばピクルスもあるし、タルタル作れるじゃん!

と、思い立って作ってみました。


チキンは塩こしょうに小麦粉をまぶして

溶き卵にくぐらせて 油でじっくり揚げます。


お酢・お砂糖・しょうゆを煮立たせた甘酢ダレに

あげたチキンじっくりとくぐらせて


キャベツ・新タマネギの千切りの上にチキンをON!

ピクルスたっぷりのタルタルをかけたらできあがり♪


甘酢ダレがすごく味に深みをだしてくれて

めちゃめちゃおいしかったラブラブ!

だんなさんからも我が家の定番メニューにしてくれと

リクエストされた位気に入ってもらえたみたいチョキ


気に入ったって喜んでもらえると

お料理するのも楽しくなりますねラブラブ