BIGBANG 0to10 参戦

テーマ:
7/31
長居スタジアムであった
BIGBANGのライブに参戦してきました(≧∇≦)

行き慣れた長居公園ですが
ほんとにすごい人でした、、、
{A8E30282-61A4-40C0-8115-19C0607CCF6C}

{2E2954BB-30A0-4347-A538-83181FD07396}

お友達から譲ってもらったチケットでしたが
アリーナFで、肉眼でも五人がしっかり見えた。
トロッコ通る場所の近くでテンション上がりました(≧∇≦)
{A6F4607C-D104-4F5A-9F94-18AD6B39DE86}

すんちゃんのシャワーシーンの件で色々あり笑
アンコールではいつもよりも
一曲多く歌ってくれたらしいです(≧∇≦)
オーラスの日はやっぱりいい!

あっという間の三時間(´・_・`)
{87210EDB-11B9-4C53-934E-84E32C42DFD0}

金テープも取れたし
良かった!
{82B33BBF-28D6-4EE9-907D-C2C00C99E4FB}

そして帰宅したらMonTVで前日のライブか放送していて早速余韻に浸りました(≧∇≦)

11月と12月のライブにも行けますように…>_<…

AD

フローフシまつげ美容液

テーマ:
フローフシのまつげ美容液をモニターしております。
{E8753485-F1FE-41F9-85B4-AFA6E0C6A153}

実はモニター以前からこの美容液を愛用していた私(≧∇≦)

何が良いって、まつげ美容液なのにまぶたに塗るというところ!
{8720B5BA-E494-4288-AB39-F64784812859}

マスカラタイプのまつげ美容液だと、
目の中に液が入ってしまい、
翌朝のコンタクトをつける時になんとなく違和感を感じていて、、
そんな時に出会ったのがこのフローフシのまつげ美容液。

{96BB2CF1-7A62-48A3-BD95-20BDBFDCA0EB}

お手入れの最後にまぶたに塗るだけでってすごいですよね!
 
私は自まつ毛のマスカラ派なんですが
使い続けるうちに、まつげの密度が増してきたように感じています☆

本当に使いやすいまつげ美容液。 
アイクリームとしても使える。
本当に便利な美容液です。


フローフシのキャンペーンに参加中 [PR]

AD

銀座ステファニー化粧品

テーマ:
最近とと姉ちゃんにはまってる私。
とと姉ちゃんにでてる大地真央さんのお肌がピカピカ過ぎて
出てらっしゃるたびに釘付けになってたのですが
その大地真央さんがイメージキャラクターを務めていらっしゃる
銀座ステファニー化粧品のトライアルをお試しさせていただいております。

銀座ステファニー化粧品
suhadabi
{751B1074-0D22-4697-BC3A-57587BA85A9A}

開けたところに真央さん。
ほんとになんておキレイなんでしょう♡
{21105D9D-101A-40A1-83C5-6F5A3AC79B0B}

トライアルの内容は
左から、クレンジング→洗顔→化粧水→美容液→クリーム
{8057565B-5A9E-4C44-8E99-9A4C1E7FB841}

大人の素肌が求める素肌美とは、
ハリとツヤ、潤いのバランスが整い肌に満ちてあふれ出すように輝いている状態。
45歳からの大人の女性のためのこのsuhadabiは
この三大美肌構成成分のバランスを補い、増やし整える成分を配合されています。

しっかりと汚れだけ落とすのにしっかりと潤う
クレンジングと洗顔料



水分油分をしっかり補給して
次に使う化粧品の浸透をサポートするブースティング効果のある化粧水。
{182291B5-3100-462E-BA48-965594B16F76}

これがステファニー化粧品の最骨頂!ともいえる
独自開発のベビーコラーゲンEX配合で
保湿、ハリ、ツヤを高めてくれる美容液
{6937149F-60C0-41A2-BF57-5899B7CAA461}


うるおいを届けハリをキープするのに
軽い感触でオールシーズン使えるクリーム。
{81BE061C-8A23-4446-AE51-E88A50E8EC6F}


シンプルなケアですが
肌の内部まで届いて肌の質感を高めてくれているような♡
1週間ほど使っていますがすごくモチモチとしてきています!

私も大地真央さんのようなエイジレスな肌を目指せるかな(≧∇≦)



銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中[PR]
AD
Bling様よりご紹介いただいております。

資生堂ホワイトルーセントのシリーズです。
{D79AD4B9-CD52-472D-BF3D-807BBDCF03FA}
今回お試しさせていただいているのは

薬用美白化粧水 ルミナイジング インフューザー
薬用美白美容液 
マイクロブライトニング スポッツコレクター
薬用美白乳液 ルミナイジング サージ
薬用美白クリーム マルチブライト ナイトクリーム

こちらのサンプルサイズをいただき
1週間ほどお試しさせていただいております。


ホワイトルーセントといえばご存知の方も多い美白効果の高いシリーズ。

肌なじみがよく、すっと肌に入る感じも好みなんですがブライトダームフレグランスと言うホワイトルーセントの香りがとても癒されます(≧∇≦)

{7AC0860D-3B5C-4A98-BC73-81711FB47C22}


美白成分を角質の奥まで届ける化粧水
美白ケアの効果が持続する乳液
マイクロレベルまでケアする美容液
肌に一気に明るさを与えるクリーム

美透白肌に整える技術と、
シミができる肌特有の状態に着目した技術をかけ合わせて進化したホワイトルーセントは
ラインナップで使うことでさらに効果を高めることができそうですね!


資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくは こちら から



ミノンで乾燥肌対策

テーマ:
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中

この度Ripre様より
ミノン全身用シャンプーしっとりタイプ
をご紹介いただきました。
{609D894E-A509-41BC-868C-8CF1EF882514}

香りも色もありせんが、
それが肌に良い証拠ですね☆
{15A98BB0-F956-49B7-BE3D-E7CA61530FA5}

私も使ってみましたが
洗いあがりがすごくしっとりするのにびっくり!

乾燥対策は冬場だけと思われがちですが
紫外線が強くなってプールに入ることが増えるこれからの時期も
紫外線やプールの塩素で 
お肌の潤いが奪われやすいそうなんです。

そんな外にいて肌がダメージを受けた日のお風呂こそ
肌の潤いを守るミノンでなら
安心して洗うことが出来ますね(≧∇≦)

我が家では乾燥肌でごしごし肌を
洗えないうちの次女に使ってみましたが
お風呂あがりの肌のしっとり感が
いつもと全く違う!!

本当に乾燥肌敏感肌に優しいなぁと
実感しております!