☆Quiet Life☆-2011051717490000.jpg


ルナソルの夏の限定色、購入しました☆


ルナソル オーシャンシーンアイズ

EX01 shelly ocean


早速、毎日のように使っていますが

私の色黒肌でもかなりキレイに発色してくれます。

最近パールが強いモノが苦手なんですが

これはツヤ感のある発色で好きな色の出方ですラブラブ


アイシャドーによってブラシでつけたり

チップでつけたり指でつけたり、色々しますが

このシャドーは断然ブラシでつける方が発色がキレイ!

締め色のブラウン以外は全部ブラシでつけてます☆


BAさん曰く、ゴールドを多く入れると夏っぽく

左上のグレーベージュを多く入れると秋っぽくなるので

季節問わずに使える一品とか。


久しぶりにルナソル購入しましたがなかなか気に入りましたニコニコ