大好きな海外ドラマ Brothes&Sisters の


シーズン4のAXNでの放送が先日最終回を迎えました。




☆Quiet Life☆


私は字幕派なので、昨日朝に放送されたのを


深夜に見たのですが、、、


もぉぉぉ最後が衝撃過ぎて。。叫び




しばらく眠れませんでした得意げ


今もまだ気分が優れない。。




でもお友達でこのドラマを見てる人がいないので


この気持ちを共有できず汗不完全燃焼です。。




その後いろいろ調べていたら


今アメリカで放送中のシーズン5で終了予定みたい。。




でもドラマは終わりがあるからこそ楽しめると思うので


この位で終わる方がいいと思います♪




今から秋の放送が待ち遠しいです!






来週からこの時間は 


HAWAII FIVE-O というドラマが始まるそうなんですが




☆Quiet Life☆


大好きなハワイが舞台だし


LOSTに出てたダニエル・ディ・キムや


HEROESに出ていたマシ・オカが


レギュラー出演するみたいなので


こちらもチェックしてみようと思いますひらめき電球