私の手元にもようやく届きました☆


☆Quiet Life☆


☆Quiet Life☆


なかなか届かないので問い合わせしたら

購入時間で発送が遅くなったそうな。

届いてとってもかわいいのに

義援金に役立てたのでとても嬉しく思います。


先日美人百花コラボの阪急リミテッドショップでは

BLISSシリーズのピアスを


☆Quiet Life☆

写真よりも実物が本当にかわいくて

すっごく私好み!

ネックレスも欲しかったんですが

ヌメ革だったので断念。。

だって汗っかきな私、絶対革の色を変えてしまいそうです。。



それからイニシャルポーチも


☆Quiet Life☆

オンライン限定のベビーピンクにしてみました☆