フレンテ様よりコイケヤポテトチップスをいただきました♪


アメーバポテトチップス PREMIUM コンソメ&のり塩味
☆Quiet Life☆-P1010496.jpg


見た目ではなかなか伝わりませんが、、

とても分厚いポテトチップス!

さすがプレミアムだけあります音譜
☆Quiet Life☆-2011030715110000.jpg


普通のポテチを食べる音が パリッ ならば

こちらのプレミアムは バリッ という音。

厚みがあるので、家で手作りしたポテチを食べてるような感じです☆


のり塩は、風味と香りに徳島県吉野川産「すじ青のり」を使用
甘みと深みには愛媛県産「うすば青のり」を使用

それぞれ半分ずつ使われております。
そしてまろやかでコクのある味わいには高知県室戸沖の海洋深層水を凝縮した塩を使用。

プレミアムコンソメは 
濃厚な旨みに和牛とチキンを使用して本格的な味に仕上げ
コク深い味わいにはローストオニオンが深い味わいを引き出します
さらに本格スープの演出にパセリを使用しています。

ポテトだけじゃなくそれを彩る味の素材にもこだわった

さすが50年の技術の結晶とも言える商品です☆


ポテチ大好きな我が家では

こちらいただいてすぐに完食してしまったのですが

それ以来気に入ってリピさせていただいています!


この度は フレンテ様 どうもありがとうございました!