サンパウロ・おもいで酒場 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

5月24日(木)

 

最近また仕事が忙しくなってきましたが、友達たちと巷で流行っているという居酒屋さんに行ってきました。

とはいっても仕事の提出期限が迫っておりまた仕事に戻らないとならないので、本当に小1時間ばかりさくっと。

 

旗Izakaya Omoide Sakaba

Rua Luis Gois 1574- Mirandópolis, Sao Paulo

tel: (11) 3459-3292

 

Santa CruzとPraca da Arvoreの中間程。

パウリスタ界隈からは少し外れますが、人気店のようで、日系人や日本人たちですぐに満席になります。

 

ふふふ、日本のような門構え。

 

 

日本酒のラインナップが多っキラキラ☆

ただ、注文したかった日本酒が何種類か品切れ。

 

 

 

日本酒好きなメンバーでしたので、とりあえずこちらを。

 

 

わーい!牡蠣l

 

焼き鳥も美味びっくり

 

他のお料理も絶品でした。

日本と変わらないクオリティー、そして何よりも店内の雰囲気がどこかなつかしい居心地。

 

お料理は小ポーションで、お味もコスパもばっちりキラキラ

またゆっくりとリピートしたいお店です。