芦ノ湖テラスでランチ | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

9月28日(日)

1泊2日の箱根旅行もラストはランチでsei

宿の若旦那にオススメを聞いてやってきたのが、宿からもほど近い芦ノ湖テラスのイタリアン!


芦ノ湖テラス La Terrazza
http://www.la-terrazza-ashinoko.co.jp/restaurant/index.html


ここにはギャラリーやセレクトショップなども併設されており、待ち時間にぶらぶらできます。
イタリアンレストランはかなり人気なようで40分ほどウェイティングしました。



芦ノ湖西麓グリーンサラダ


こちらはピザがイチオシのようなので、王道のマルゲリータ。
絶品でしたキャハハ
3人で分けましたが、1人1枚くらいイケたかもな~



パスタもモチモチで激ウマおんぷ


最後にジェラート!
こちら、14種類くらいあり、どれも魅力的!
私はほうじ茶ジェラートを注文しましたが最高でしたWハート


眺めも最高だし!




そのすぐ近くにあるパン屋さんもおすすめされていたので寄っていきましたがメディアにもよく取り上げられているらしく、こちらもかなりの繁盛ぶり。
注文のシステムがわかりづらくお客さんも戸惑ってましたが、色々と美味しそうなパンを買い込んで箱根旅行終了!


そんな箱根女子旅でした!!

この後、車で東京に戻ったのですが、高速で大渋滞にハマり、ひたすら一般道で5時間近くかけて2人を東京の自宅に送り、私は千葉まで戻りました○| ̄|_