パワースポット@箱根神社 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

宿の裏手にある散策コースを歩くこと3分で、関東屈指のパワースポット「箱根神社」に到着!!

とはいっても箱根神社の正面に到着するのではなく奥側にある九頭竜神社新宮の横に出てこれます。

なんといってもこの九頭竜神社新宮がまさに「縁結び」として最近人気のあるパワースポットなのだそうですキラキラ


さすが。
行列が耐えない雰囲気うれしい



いちお、我々3人ともに、少しでもご利益を~クローバーってことでお参りしました。





そしてすぐ近くにあるこの立派な杉は「矢立のスギ」といい、安産にご利益があるそう赤ちゃん3人目



みなさん、自然のパワーを思い思いに感じ取ってますね~






やっぱお客さんも多いです~