家族でゴルフ@小田原城 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

9月18日(木)

1泊2日で熱海方面へ。
まずは初日は手前の小田原でゴルフごるふゴルフボール

メンバーはハハ以外の家族男性陣と。


小田原城カントリークラブ、かなりの山中にあり、ほんとにこんなところにゴルフ場なんてあるのか?ってところにありました。
標高650mの高さにあるので小田原や相模湾がのぞめる絶景。
しかし、その起伏ゆえに目の前が壁のようなコースになっているところもあったり、かと思いきや先の見えない打ち下ろしになっているコースもあったりと、難易度かなり高めためいき


弟たちとsei


ぱぱい



や~なかなか難しくて家族みんなひーひー言ってました。



さて、この後は熱海へ移動ですためいき