サンパウロ 『和弁当の試食』 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

1月17日(金)

金曜の午後は業務が立て込み、事務所を不在にするのは気が引けるのですが・・


弊社で手配をしている300名のイベント用で用意するお弁当の試食に半日借り出されました。
なんちゃって日本食であれば直してもらわないとならない・・・日本人代表として責任重大な任務なのですかお

とはいっても私は元々ホテルの日本料理で働いていたし、一応、味もいろはも普通の人よりかはわかるはずキャハハ


@KINU (Grand Hyatt Sao Paulo Hotel内)











ホテルの空間ってやっぱり好きだな~

















用意されたお弁当は3種類。



バナナの皮で編まれた弁当箱がかわいい!



2つ目のお弁当はおにぎり。




ちなみに3種類のお弁当、それぞれ2タイプのお弁当箱で用意されました。




3つ目のお弁当は高級食材を使ったもの。
うに、鰻巻、ムツ、貝・・
やっぱり大好物むっちゃんは味噌漬けがベスト♪








改善点はいくつかありましたがそれでもTOTALでばっちり~でした。
あとは300もの数をどうやってオペレーションするかってところでしょうか。


シェフ、ご馳走様でした~上げ上げ