サンパウロ 『第28回若手会』 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

1月23日(土)


サンパウロ州のサンパウロ市だけ今週末は月曜まで3連休!!

今回はどこにも行かずサンパウロでみっちりと予定が・・・


14時~15時 フルート教室

15時半~18時 仕事

19時~ 第28回 若手会


またやってきた若手会ひらめき電球

今回は、仕事もプライベートもハード過ぎて1ヶ月以上も間をあけてしまった・・・

場所選びも前日のランチの時に会社から近場で良さそうなところを見つけて決定しただけ。


何人かからちょこちょこ、開催して欲しいとの声が上がっていた。

ただ、今回は3連休初日なので人数集まるか心配だったけど、14人集まった。

確かにいつもは25人くらいは集まるので少なめだがOKでしょう。


おしゃれな店内のアルゼンチン肉レストランでの開催ナイフとフォーク


旗Parrilla Sao Jose

http://www.parrillasaojose.com.br/

Al.Jau 1791, Cerqueira Cesar (Al.Jau Rua Bela Cintraとの角あたり)



かんこのブラジル生活ブログ




かんこのブラジル生活ブログ




かんこのブラジル生活ブログ



期待していなかったけど、結構美味しかったラブラブ!
かんこのブラジル生活ブログ


新しい人も数人いたし、今回も無事に終了~にひひ






そして2次会はカラオケに行こうとしたけど、空いてなかったので近場のバールへビール

旗BOTECO BRASIL
Al.Santos 2444, Cerqueira Cesar (Esquina com Bela Cintra)
tel; 11 3088-1172

かんこのブラジル生活ブログ

2次会はお酒も入り話が楽しくなるから有効だね。
それにしても1日中、雨だったな。。。。
最近の天候おかしすぎ。。。



深夜2時解散。