絶対に観て欲しい最後の動画 | 世界を股にかける腰痛治療家 Ken Yamamotoのブログ

世界を股にかける腰痛治療家 Ken Yamamotoのブログ

Ken Yamamotoは世界を股にかける腰痛治療家であり腰痛研究家でもあります。
 『世界中から腰痛をなくしたい』
この想いからKen Yamamotoオリジナル治療法『Ken Yamamotoテクニック(KYメソッド)』ひとつをひっさげ、
世界中からのオファーに応える。

プロ野球選手の高級自動車に乗せられて
横浜で紹介を受けたのはプロ野球選手を
数多くみておられる清水トレーナーだった。

一流のオーラに身をまとい、
優しく接してくれたんだ。
一流の漢はやはり謙虚であり、
紳士であり、そして仕事に熱い!
僕も見習いたい。

渋谷でプロ野球選手とおちあい
俺だけベロンベロン。
横浜でまたワイン漬け、
戻って来て代官山
でシャンパンで乾杯。

気がついたら朝自宅のベッドで目が覚めた。
いつ自分の部屋に戻ったのか
わからないんですけど~。
で、今日はこれから
日本セミナー今年最終戦。
清水トレーナーの様に
遊びも仕事も一流になる為に
朝からリハーサルを繰り返してます。
朝マックしながらナウ。

大人気ドクトル上村の
無料動画とお知らせを観てね!
ホント凄いんだからぁー

絶対に観て欲しい最後の動画はこちら


世界的に有名な日本人治療家で
キネシオテーピングの創設者の
加瀬建造先生も上村D.Cの施術を
受けてメッセージもらいました。

上村D.Cのお知らせはこちらから
http://www.ken-yamamoto.com/uemura/

上村D.CのDVD製作にこぎつけました(^^)
先ずは胸椎編です。