1000万円もする電療機械あげるよ | 世界を股にかける腰痛治療家 Ken Yamamotoのブログ

世界を股にかける腰痛治療家 Ken Yamamotoのブログ

Ken Yamamotoは世界を股にかける腰痛治療家であり腰痛研究家でもあります。
 『世界中から腰痛をなくしたい』
この想いからKen Yamamotoオリジナル治療法『Ken Yamamotoテクニック(KYメソッド)』ひとつをひっさげ、
世界中からのオファーに応える。

あぁぁっ!!!
菊池雄星クンが俺の治療院に来て
見つけたのはアメリカのNASAで
開発されたという有名な治療マシーン

名前は
「アキュース・コープ」
だ。新品新型を買うと1000万円

真剣ほれぼれする機械だ。
どんな痛みもポンポン取っていっちゃうんだ。
この機械は微弱電流の先駆けだ。

カエルだかトカゲの足を
切ってもハエてくる?っしょ?
その実験では微弱電流をあてた方が
5倍から7倍だったか早く元に戻った。
とか

傷口での実験も早く治った
っていうことから生まれたのが
この微弱電流理論。ホント凄いんだ。

「欲しきゃ、やるよ!雄星君」

「えぇぇえぇええっ!まじですか??
いやいや無理ですよ。なんでですか?」

「俺はね、この機械に嫉妬したんだ。
だから今の俺が居るんだ。わかる?
雄星君が知っているくらいこの機械は凄いよ。
ただね、これがあると最後の砦はできちゃって
結局はこの機械を頼っている自分が嫌だったんだ」

1000万円級のマシーンを
じゃあゴミ箱へ捨てられるか?
と言えばそれもまた無理な話で。

「だから、君が欲しいならあげる。
もしくは母校へもっていってやれば?
花巻なんとかって高校へ」

俺の中でこの治療機械を封印
したのはもう10年くらい前かな。
とにかく最後の砦があったらテクニックを
磨かないでこの機械を磨いちゃっていた。

あの治療院には凄い機械が
あるから行った方がいいよ!
と患者様に言われるのと

あの治療院にはYamamoto
という先生が居ておすすめ
だから行った方がいいよ。

というのではやはり
後者の方が俺は好きだな。

ならもうこの機械にスイッチを
入れるのやめようと封印したんだ。

おそらく、彼の自宅へと
このマシーンは行くことになるとおもう。

俺は手技で勝負。全員治してやる!
という意気込みで居るんだ。

でも、アキュースコープは
ホントにホレボレする機械
株)サンメディカルで買えるよ。
担当は飯島さんだ。

Ken Yamamotoテクニック NEW DVD Level3
⇒
http://ken-yamamoto.com/level3/

Ken YamamotoテクニックDVD Level1・2
http://www.ken-yamamoto.com/level1-2/index.html