館林正田しょうゆ文衛門ホールコンサート終了 | ケーナ奏者Renの日記

ケーナ奏者Renの日記

Renの日々のことなど...

本日は、館林でのコンサート無事終了しました。

ホールの響きがすごく良い会場でした。

ほとんど生音での演奏となりました。

ピアニストの諸沢さんは、普段はコンサートではあまりしゃべらないそうですが、今回は、たくさんしゃべってくれました。

実はとても面白い方なんです。

もちろんピアノも素敵です。

とても楽しいコンサートでした!


今回のコンサートも震災前の企画だったこともあり、開催までにはたくさんの方の協力をいただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、なんといってもコンサートにお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!


本日の売り上げの一部も義捐金として送らせていただきます。

一刻も早い復興に向けて、少しでも力になれればと、スタッフ、出演者一同願っております。