ケーナ奏者Renの日記

Renの日々のことなど...


テーマ:

西日本ミニツアーのお知らせ。愛知・岐阜・大阪
★6月30日(木)愛知県名古屋市
★ 7月1日(金)岐阜県多治見市
★7月2日(土)愛知県豊田市
★7月3日(日)大阪府泉佐野市...

◆6月30日(木)愛知県名古屋市:ギャラリーホール風の音コンサート出演~南米の草原を渡る風~
【日時】2016年6月30日(木)  
昼の部1:30 開場2:00 開演 (満員御礼完売となりました)
夜の部 午後6時開場 6時30分開演
【会場】ギャラリーホール風の音(名古屋市緑区浦里3-312鳥料理「みふね」2階)http://mifune.nagoya/kazenone.html
【入場料】\2,900(ドリンク・ケーキ付き)
【共演】ピアノ:大島春生
お申し込みは、かしわ料理「みふね」 TEL 052-891-2610


◆7月1日(金)岐阜県多治見市:ケーナ奏者Renコンサート@多治見市
【日時】2016年7月1日(金)18:30 開場19:00 開演
【会場】光が丘第一公民館(多治見市光が丘1丁目129-120)
【入場料】3000円(1ドリンク) (当日 3500円)
【共演】ギター:小野晃 ピアノ:大島春生
㈱Ren音楽事務所 0284-64-9022


◆7月2日(土)愛知県豊田市:ケーナ奏者Renコンサート@シティーカフェ
【日時】2016年7月2日(土)18:00 open 19:00 start
【会場】City Café(シティーカフェ)(豊田市御幸本町7-211-1)
【入場料】チャージ 3000円(1ドリンク) (当日 3000円)
【共演】 ピアノ:大島春生 ギター:小野晃
お申し込み:シティーカフェTEL0565-29-2480



◆7月3日(日)大阪府泉佐野市:ケーナ奏者Renコンサート@チェッツイン
【日時】2016年7月3日(日)14:00 開場15:00 開演
【会場】タイ料理 Chet's Inn (チェッツイン) 限定20名
    大阪府泉佐野市若宮町5-5
【入場料】2500円ライブ+食事付きドリンク別
【共演】 ピアノ:大島春生
お申し込み:チェッツ イン 072-424-5458 店主 藤田

チケットお問い合わせ
㈱Ren音楽事務所 TEL0284-64-9022
info@ren-quena.com



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


6/10は、栃木県小山市のスペイン料理、Casa さんにてプレミアムスペインナイト!

美味しいお料理と素敵な空間の中のコンサートでした。

スペインナイトということで、ギタリスト智詠くんのスパニッシュなギターが響き渡りました!

スペインの曲とフォルクローレ、オリジナル、そんな構成で普段とは違った少々マニアックなプログラム。

自分自身とても面白いコンサートでした!



11日は、壬生町の生涯学習セミナー題して

「壬生町を元気に明るく!世代を超えて心豊かに」

の第一回目として、演奏させていただきました。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

帰りに壬生豚を食べて、お腹も満足!

たくさんの方に応援に来ていただき嬉しい一日でした!



12日は、佐野市のピアノカフェ・ムジークさんにてコンサートでした。

オーナーは、以前一緒に演奏をしていただいた、ピアニストの先生で、はじめそのお店を訪れた時には、まさかその方がやっているカフェとは思っておらず、すごく驚きました。

カフェには先生愛用の素晴らしいピアノも常備されていて、カフェでくつろぎながらちょくちょく演奏を聴くことができる素敵な空間です。

コンサートは、ピアニストの大島春生さんと、ギタリスト智詠くんとのトリオ!

春生さんのシャンソン、智詠くんのフラメンコや歌など、とてもとても盛り上がり、楽しかった!!

いつも応援してくれる方、懐かしい人などたくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しいコンサートになりました。


3日間、たくさんの方に演奏を聴いていただき、声をかけていただき、本当にありがとうございました!

またお会いしましょう!!

引続き、熊本震災への義援金を送る活動も続けていきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先週は、山口県と岡山県でのコンサートでした。

ギタリストの小野晃さん、パーカッショニストの熊本比呂志さんが旅に同行してくれました。

写真は山口県防府市でのコンサート。

8年前、僕のケーナ教室の立ち上げ当初通ってくださっていた生徒さんが転勤で、今防府に住んでいます。

今もケーナを吹いて活動してくれているのですが、そんな中、今回のコンサートの話が持ち上がり、実現となりました。

数年ぶりにお会いでき、ケーナによってライフスタイルが変わったという嬉しいお話を聞き、本当に嬉しい瞬間でした。

コンサートはとても楽しく!盛り上がりました^_^

一曲、ステージに上がってもらい、数年ぶりに一緒に吹きました。

当時を思い出し、懐かしかった~

何より、「Renさんの一番弟子です!」と声を大にして言ってくれたこと、嬉しかった!

教室立ち上げの時も鮮明に思い出しました。

もちろんコンサートの後は当時のことやこれからの事など、熱く語り合いました^_^




本当に嬉しいコンサートになりました!

また以前からお会いしたかった、ケーナ製作家の「風工房」さんも、コンサートに来てくださいました。嬉かった^_^

ケーナ1本で、これだけ人がつながる、とても素晴らしいなと感じました。

皆さん本当にありがとうございました!



そして次の日は岡山県の倉敷市、下津井というところの、「むかし下津井回船問屋 蔵ホール」というところでのコンサートでした。




こちらは、友人でもあり、ケナ友でもあるロスアンデスというフォルクローレグループの方が中心となって企画をしてくれました。




瀬戸大橋のすぐ隣にあるホールですが、生まれて初めて瀬戸大橋を見ましたが、デカイ!

感動でした。

コンサートはとても盛り上がり、大合唱もあり、楽しかった!!

瀬戸といえばあの曲ですよね~^_^

また以前からの友人が花の飾りを立てに駆け付けてくれたり、各地から応援に駆けつけてくれたりと、嬉しいコンサートにもなりました。






2日間、コンサートを支えてくださった皆さん、そしてお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!

また!お会いしましょう!!


それと、総走行距離は2200キロ。

思えば遠くへ来たもんだ~

日本は広いですね~




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。