ケーナ奏者Renのブログ

ケーナ奏者Renの日記 吹き方 作り方 製作


テーマ:



本日は、加藤登紀子さんの50周年記念パーティーに参加させていただきました!

招待状が届いた時は、信じられないほどの驚きでした。。。

さらには、一曲、登紀子さんの新曲、タッタラリという曲をご一緒させていただきました!

夏のオーチャードホールでご一緒させていただいた曲でもあります。

さて、パーティーはというと、登紀子さんの歌から始まり芸能界の重鎮、そうそうたる面々のお祝辞など、とにかく豪華。

スペシャルゲストはゴスペラーズ。

登紀子さんとのスペシャルコラボなど、まるでコンサートのようなステージでした。

そんな中、ステージに呼び込んでいただき、一曲ご一緒させていただきました。

なんという幸せ、、、

登紀子さんの笑顔を見たら緊張も吹き飛び、とても楽しく演奏させていただきました!が、途中、一番前の席にゴスペラーズの皆さんが座っていることに気づき、わずか2メートル先の視線を感じた気がすると、突然ドキドキしてしまいました。

でもそんな皆さんと同じ空気を吸っていられると思うと、なんとも言えない嬉しさがこみ上げ、さらなる幸せを感じたステージになりました^_^

このような光栄な機会をくださった登紀子さんをはじめ登紀子プランニングの皆様、本当にありがとうございました!!

また12月のほろ酔いコンサートも頑張ります!!

そして最後になりましたが、登紀子さん、50周年本当におめでとうございます!
登紀子さんの言葉、人生どまんなか!!
僕はまだまだハイハイくらいですかね。
そんな言葉に憧れ、これからも頑張るぞ!!と改めてちからをいただきました。

それから、本日の様子が、明日の各局のワイドショーや新聞に載るそうです!

今わかっているのは、フジテレビ朝10時くらいからの 番組だそうです。

僕は多分映ってないと思いますが、ぜひ見てみてくださいねー!!
運が良ければ1秒くらい映るかな(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
ケーナ奏者Renコンサート情報です。
ケーナコンサート@チャンガラ・カフェ
オーストラリアアボリジニアートの素敵な空間での
まじかで聞けるスペシャルコンサート♪
是非!!...

【日時】2014年 10月18日 (土)17:00開場 17:30開演
【会場】オーストラリアアボリジニアート チャンガラ・カフェ
    古河市旭町2-16-8
【入場料】 2,500円(1ドリンク)
【共演】ギター:小野晃

【チケットお申し込み】
チャンガラカフェ TEL 0280-32-4724
 Ren音楽事務所  TEL 0284-64-9022
会場に駐車場はございませんので、近隣をご利用ください


http://
www.tjangala-cafe.jp/
gallery/index.html


チケットお申し込みお問い合わせはこちらから
Ren音楽事務所
TEL  0284-64-9022
info@ren-quena.com
●お電話にてお申し込みの場合:繋がらない場合は、こち
らからご連絡させていただきます。
●メールにてお申し込みの場合:(公演日、枚数、お名前
、ご住所、お電話番号、お支払方法(当日払い・代引き(
2枚以上送料手数料サービス)をご記入ください。
もっと見る



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ケーナ奏者Ren本日のコンサート情報です。
★10月3日(金)栃木県小山市:小山市生涯学習センター芸術への招待ケーナコンサート
~優しい音色につつまれる夕べ~

小山市生涯学習センターでの講座「芸術への招待」での演奏です。

【日時】2014年10 月3日 (金)18:30~20:00
【会場】小山市生涯学習センター  小山市中央町3-7-1(ロブレ6階) TEL 0285-22-9111
【入場料】 1,000円 
【定員】150名
【出演者】ケーナ:Ren、ピアノ:大島春生、ギター:小野晃

小山市生涯学習センターの窓口か、お電話にてお申し込みください
駐車場は有料です。

【チケットお申し込み】
小山市生涯学習センター  
小山市中央町3-7-1(ロブレ6階) 
TEL 0285-22-9111


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード