春よ来い♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ | Queen's Collection Chocolate Cafe Daikanyama

春よ来い♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Queen's Collection Chcolate CafeのYuriですくま

 

みなさん(´0ノ`*)

こんにちは!!!

今日は、朝からとっても寒い日ですね!

最低気温がマイナスを指していて、

一瞬で目が覚めました!!

 

昨日は、川那部先生が来て下さり、

お花を生けて下さいました!

春をイメージしていらっしゃるそうです!

ぜひ、お花を眺めながらお茶しませんか?

 

 

今日のおすすめコーヒー

「スノーホワイト」です!!!

冬の寒い日に心もからだも温めてくれますはーと雪だるま

 

数量限定のデコレーションが選べるカップケーキとの

相性抜群です!!!

ぜひお試しください!!

 

今日も20時まで元気に営業中!

テイクアウトも可能なので

お気軽にお越しくださいませうさぎクッキー音譜

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

チョコカフェでは、笑顔で元気に働ける方を募集していますおんぷ

お気軽にお問い合わせ下さい音符(*^▽^)ノ

詳しくはコチラ☆

 

◆◇◆◇◆