今日はこーれ! | Queen's Collection Chocolate Cafe Daikanyama

今日はこーれ!

こんにちは!

Queen's Colection Chocolate Cafe の Seinaです比呂

 

 

今日もいいお天気(*゚▽゚*)

今週はいいお天気が続くみたいで!

気温も一桁になる日が少ないので

まさにお出掛け日和照れハートぃっぱぃ

 

 

代官山にお越しの際は

ぜひチョコカフェでゆっくり

ティータイムをどうぞ照れきらきら!!

 

 

 

 

自家製のカラメルを使った

猿楽プリンは

男女問わず大人気にやり。

 

するりと食べられちゃうくらい

甘すぎないので

どんなドリンクにもマッチします!

数量限定なのでお早めに♡

 

 

今日はカウンター席で

まったりとお外を眺めるのも

いいですね(*゚▽゚*)キラキラ

 

 

皆様にお会いできること

楽しみにしております本命チョコ

------------------------------------------


 

お近くの代官山蔦屋書店では様々なイベントも開催中!

今日までのイベントや今日限定のイベントもありますラブラブ

 

代官山蔦屋書店 ←詳しくはこちら!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

チョコカフェでは、笑顔で元気に働ける方を募集していますおんぷ

お気軽にお問い合わせ下さい☆.。.:*・

詳しくはコチラ☆

 

◆◇◆◇◆