雨粒キラキラ☆.。.:*・ | Queen's Collection Chocolate Cafe Daikanyama

雨粒キラキラ☆.。.:*・

こんにちは!

Queen's Colection Chocolate Cafe の Seina ですミズイロ薔薇

 

 

今日は朝からお天気がとっても悪いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

一日中こんな土砂降りが続くみたいで

ジメジメな一日になっちゃいそうですねガーン

 

 

最近は肌寒くもなってきたので

ホットチョコが恋しくなりますね照れハート

 

 

 

最近のチョコカフェではホットチョコをくるくるかき混ぜながら

シルバーウィークのご予定を立てたりしている方が多いです!

皆様は今年はどこに行かれますかラブ

チョコカフェで美味しいチョコを食べに来てみたりどうですか(笑)

 

 

 

 

雨粒がキラキラ反射しているテラスでの

ティータイムも雨の日ならではでおすすめですよ!

 

--------------------------------------


 

代官山駅から徒歩2分、近くにお越しの際は

ぜひチョコカフェにお立ち寄りくださいねあんしんコーヒー

 

本日も皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますニコニコ♡

20時まで元気に営業中です!




 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

チョコカフェでは、笑顔で元気に働ける方を募集していますおんぷ

お気軽にお問い合わせ下さい音符(*^▽^)ノ

詳しくはコチラ☆

 

◆◇◆◇◆