今日はスムージーで決まり☆彡 | Queen's Collection Chocolate Cafe Daikanyama

今日はスムージーで決まり☆彡

こんにちはキラキラ

Queen's Colection Chocolate Cafe のSeinaですミズイロ薔薇



昨日はスーパーマーズで火星が大接近!

皆さんは見ることができましたか?

私はすっかり忘れて寝ていました…(笑)

何年に一度のチャンスなどのってとても

ロマンチックですよね~キラキラ



今日から月が変わって6月!

もう年が明けてから半年も経ったなんて早いですね~ヽ(´Д`;)ノ汗

これから夏が来て秋冬と涼しくなってチョコ日和が恋しい季節が

また再びやってきますね~♡



そんな月始めの今日6月1日は氷の日

江戸時代にお偉いさんに旧暦の6月1日に氷を献上したことが

始まりらしいですヽ(*´∀`)ノ

昔は氷は大変貴重なものでお殿様などしか

口にできなかったらしですよ目カミナリ




チョコカフェにもさっぱりとしたフローズンドリンクの

ショコラスムージーがありますね!

この季節は女性も男性もお子様からご年配の方まで

幅広くお頼みしてくださる大人気のお飲み物ですバレンタインチョコ







本日も20時まで元気に営業中~はーと

皆さまのご来店お待ちしております!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


チョコカフェでは、笑顔で元気に働ける方を募集していますおんぷ

お気軽にお問い合わせ下さい音符(*^▽^)ノ

詳しくはコチラ☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇