☆ぐすん(/ _ ; )☆ | ちゃきのブログ  
おはようございます[みんな:01]晴れ


3日前ぐらいから
張りが頻繁にあって
ちょっと神経質なちあきです[みんな:02]

と、いっても
張りにも色々原因があるみたいだし
胎動はしっかりしてるので
ただただ安静にしてみてます。






そして急に寒くなりましたね雪の結晶

我が家では昨日毛布だしましたビックリマーク

photo:01


ビビも喜んで
毛布の上で寝ててイビキかいてたよ[みんな:03][みんな:04]


でもまた今日から気温があがるとか[みんな:05][みんな:06]


なんだか身体がビックリしちゃいますね[みんな:07][みんな:08]


こんな気温差があると
風邪ひいちゃいそうで
更に神経質になりそう[みんな:09][みんな:10]



風邪なんかひくもんか\(*`∧´)/[みんな:11]


わたしは
喉からの風邪が多いので
生姜湯飲もうかな[みんな:12]





iPhoneからの投稿