☆バースデー☆ | ちゃきのブログ  




今月号のたまひよにこんなのが付いていたの[みんな:01]



photo:01



☆印をおへそに合わせて
今赤ちゃんの大きさどれくらいかな~って分かるみたい[みんな:02][みんな:03]

本当はおへそに合わせて
写真撮りたいんだけど。。。


へへ[みんな:04][みんな:05]








いま7ヶ月だから
こんなに大きいんだ[みんな:06][みんな:07]

いつもエコーだから改めて大きさが分かると感動するね[みんな:08]


そうそうビックリマーク


園芸用品を見たあと
私の大好きなしまむら様系列の
バースデーにいってきたよ[みんな:09][みんな:10]


ツーウェイオール?っていうのかな?
呼び名が覚えられないんだけど
買っちゃいました[みんな:11][みんな:12]

photo:02


photo:03


まだ性別分からないので
やはり黄色で。。。[みんな:13][みんな:14]

日本製で1980円で買えたし
そうじゃなくても
可愛いのたくさんあったから
性別分かったらまた見に行きたいな[みんな:15][みんな:16]


アカチャン本舗だと日本製が多い気がしたけど

バースデーだとデザインがかなり豊富な印象でしたひらめき電球



店舗の大きさで違うかな[みんな:18]


西松屋、
ベビザラスは
まだベビー服ちゃんと見てないけど
色々比べてみようっと[みんな:17]


見に行くだけで
うちのおかあさんも楽しそうなので
アドバイスもらいながら
お買い物して行きたいと思います[みんな:19]

本当は広島のおかあさん達ともお買い物行きたいんだけどな~[みんな:20]

どこでもドアが欲しいな~[みんな:21][みんな:22]

iPhoneからの投稿