☆昨日の手作り。。。☆ | ちゃきのブログ  
おはようございます[みんな:01]晴れ



昨日は午後からずっと家に居たんだけど赤ちゃんを迎えるための
準備をまーくんに手伝ってもらいました[みんな:06]

その間もお腹ポコポコ動いて
アピールしてくれるので
本当可愛い我が子[みんな:07][みんな:08]

手で触らなくても
むにゅって動いて分かるので
まーくんもビックリです[みんな:09]

パパにアピールしてるのかなー[みんな:10][みんな:11]




そんな
昨日はパンケーキミックスで
ピザを作ったよー[みんな:04][みんな:05]

photo:01



photo:02



生地をもっと薄くすればよかったなーなランチでした[みんな:02][みんな:03]


さてと今日は
SoftBank行きたいし

アカチャン本舗もいって来ます[みんな:12][みんな:13]


iPhoneからの投稿