☆パパに会えたね☆ | ちゃきのブログ  

昨日の夕方から

旦那が来てくれてます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


先月来てくれた時から3、4週間経ったけど
7ヶ月のお腹を見て
ずいぶん変わったみたいで
驚いてた[みんな:04][みんな:05]


毎月の変化をすごく感じてくれるから
里帰りもいいもんです(・∀・)[みんな:06]


昨日もずっと寝るまで胎動を感じれるようにお腹に手を当てて。。

ボコボコ反応して応えてくれてたから
デレデレしておりました[みんな:07]


話しが楽しくて夜中の2時くらいまで
起きてたんだけど
ずっと笑ってて
赤ちゃん寝れたかなー[みんな:08]なんてちょっと考えたりしてます[みんな:09][みんな:10]


photo:01


今日はパンケーキミックスで
お昼ピザ作ってあげようかな[みんな:11][みんな:12]

パスタも作ろう[みんな:13][みんな:14]
サラダも作ろう[みんな:15]




iPhoneからの投稿