がっつりセノーテ1日目〜♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日から1週間滞在のH様とセノーテファンダイビングに行ってきました♪♪

1週間丸々セノーテダイビング予定のH様爆笑キラキラ

天気に恵まれることを願いますルンルン


スタートはセノーテマラビジャです!


ダイビングポイント:マラビジャ

天気:晴れ時々曇り🌥️/気温:31℃/水温:24.8℃/透明度:30〜40m


今日から予報が悪く風がビュンビュン吹いてます絶望

海の方は港がクローズですアセアセ


まぁ、セノーテダイビングは風なんて関係ないですけどねニヤリルンルン

今日はガッツリ写真ダイビングですカメラキラキラ

ガイドのグスタボに撮りたい写真の要望を伝えて、ひたすらにモデルになってもらいます爆笑


僕ら以外には一組くらいしかダイビングしてる人はおらず、光が当たるとこを独占できてましたおねがいルンルン

マラビジャは縦穴のセノーテなので光が入るとすごく綺麗ですね〜キラキラ


曇って光が入ってない時の薄っすら明かりも下の硫化水素の雲を照らしてなんだか良い雰囲気です照れ


H様も2diveマラビジャでがっつり写真を撮れて満足されてました照れルンルン


今日はまだ1日目ですからね!

明日からも天気が良いことを願って楽しみましょールンルン爆笑



全部セノーテダイビング⁉︎いいなぁー!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜