来てよかった~♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

アメリカからお越しのダブルKさん、Mさんとグランセノーテシュノーケルツアーに行ってきました~。キラキラ

2泊3日の弾丸で来てくれたのでツアーに行けるのはこの日のみ。アセアセ

クイーンエンジェルのツアーを選んでくれてありがとうございます。ピンクハート

 

 

グランセノーテに着いて皆さんが撮影しているのはイグアナちゃん。ラブラブ

今流行りの爬虫類女子ですね。照れ

大小様々なイグアナがいたのでイグアナだけでもたくさん写真を撮っていました。爆  笑

 

 

今日は人が少なく、晴れていてとっても綺麗でしたよ。ルンルン

カンクンプレートも使って1枚。ニコニコ

 

 

水中もこんな感じ。ラブ

Mさん、あんまり泳げないと話していましたが、ウェットスーツもあったので問題なしでした。キラキラ

光のカーテンを楽しんでいただけてよかったです。照れ

 

 

貸切みた~い!っと言われるほど、静かな空間でしたよ。ルンルン

 

 

カメちゃんたちもいっぱい。ラブラブ

水中にもいるのが分かりますか?

 

 

セノーテにしてよかった~っと言ってもらえて嬉しいです。ニコニコ

また遊びに来てくださいね。ルンルン

ありがとうございました。ラブ

 

女子旅、いいな~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜