水中美術館に来たら‼︎ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

Hola!

 

MAMIです!

 
今日は4名様と一緒に
水中美術館体験ダイビングに行ってきました‼︎
 
 
ダイビングポイント:水中美術館/マンチョネス(カンクン)
 天気:晴/気温:31℃/水温:29℃/波・風:弱/流れ:弱/透明度:So Good!!
 
お天気最高、コンディション抜群‼︎
 
サクッと練習を終えて、
水中美術館に〜‼︎
 
朝の説明から、たくさんの人々にあったら
やりたいことはただ一つ‼︎とYさん。
 
水中美術館美術館に来たら〜(^○^)
 
もちろん真似っこ‼︎
 
妊婦さんになってみたり(^-^)
上手すぎて水中で笑ってしまいました‼︎
 
 
少女になりきってみたり♪
 
 
そして、透明度が良すぎて、
太陽の光が差し込む水中はとっても綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
 
幸せ〜〜な気分で水中美術館をまわってきました‼︎
 
 
興奮さめやらぬまま、2本目へ‼︎
 
お魚たくさんでとっても楽しかったそうです〜〜‼︎
 
 
Cさん、どこまでもどこまでも
魚の群れを追いかけていました(^-^)
 
 
そして最後にはカメさんも登場〜〜‼︎
 
カリビアンブルーのカンクンの海で
初めてのダイビング‼︎
 
これからもダイビング続けてくださいね☆
 
 
 
今日1日ありがとうございました‼︎
 
☆MAMI☆

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~