みんな見てね~♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

2年ってあっという間ですね~。音譜

ごえちゃんがうちのコになってもう2年になるなんて。ニコニコ

いつまでもちょっぴりKYキャラとして長生きしてほしいです。ラブ

 

今日は、お知らせでーす。クラッカー

10月25日(火)の夜7時から放送される

世界の日本人妻は見た!にカンクンの妻たちが出ますよ~。爆  笑

 

お友達のWちゃんをはじめ、たくさん知り合いの方が出る予定なので

皆さん、ぜひ見てくださいね~。ラブラブ

 

アサちゃんにも出演のオファーがありましたが、エマちゃんがまだ小さいので

今回は、見送り。。。残念っ!あせる

 

 

こ~んな綺麗な海のカンクンも紹介されるかな~はてなマーク

 

 

元モーニング娘の保田圭さんがリポーターとしてカンクンにいらしたそうです。音譜

保田さんのブログでもカンクンが紹介されていました。チョキ

 

 

Iちゃんをしのぶ会では、Wちゃんから撮影秘話も聞いちゃいました。ニコニコ

 

「自分がテレビに出るのは恥ずかしいけど、子供たちには記念になるし、

何よりも日本の家族が楽しみにしてくれるから出演することにしたの~」っと

話していたWちゃん。音譜

 

海外で暮らすママさんたちってすごいですね~。ニコニコ

確かに日本のおじいちゃん、おばあちゃんのことを考えると、

「孫がテレビにでる~」って喜んでもらえますよね。ラブラブ

 

お時間のある方、ぜひ見てくださいね~。爆  笑

 

楽しみ~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ