お土産探し♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

ひろみです(‐^▽^‐)


明日から約1ヶ月間休暇で日本に帰ります
メールの返信等遅れてしまいますが、
戻り次第ツアー中のお写真等もお送りいたしますので少々お待ちくださいねルンルン


日本に帰るので早速お土産探し!!

昔、お土産は何もいらないからね~っと言うので、
何も買って帰らなかったら、えーッ本当に何もないわけ~びっくりっと言う鈴木家あせる


それからは、おばーちゃんちにだけは何か買って来なさいよ。
っと言われるようになりました、はい口笛


お土産探しと言えば、スーパールンルン
1年半ぐらい前にできたホテルゾーンにあるスーパー、やっぱり便利ですねおねがい


朝7時から23時まで開いているので、ツアーに参加した後にでも行けるのがGOODグッ


そして、3階のフードコートではフリーWi-Fiも使えるので、
ネットで調べながら&日本の友達や家族と連絡しながら、欲しいものが探せますコインたち

{35C43643-3E48-4722-BD5E-6B162EC650BE}


これいるー?っと聞いたら、
何それ…持つとこまで赤くなってるやん!!っと突っ込まれたお菓子爆笑
チリ付きキャンディーキラキラ
{F11F1809-65C7-4B69-8D8C-1ED5F717D485}

前回チリ付きグミを買って帰って、笑いは取れたものの、
味は…だったので、今回は飴にしてみましたチュー
マンゴーとパイナップルとトウモロコシルンルン
トウモロコシ!?メキシコらしいし味も気になる~ウシシ
みんなの反応が楽しみなバラマキお菓子ですルンルン


もっと普通に、無難に…と言う方には、お土産の王道、チョコレートキラキラ
{23B39786-80E6-4916-B79E-75AF68B8A233}

メキシコはカカオの原産国なので美味しいチョコも沢山あります流れ星
{2E00DF0E-D180-459C-B435-7A004C339610}

最近スーパーでも、メードINメキシコ
スペイン語だと、Hecho en mexicoの洒落た箱入りチョコも
ちょこちょこ見かけるようになりましたウシシ←…なんか文がヒロさん化してる…。ニヒヒ


日本じゃみたことないー目美味しかったですクラッカー
っと評判の、オレオのホワイトチョココーティングバージョンキラキラ
{BA034ED7-9E0D-428F-A3F0-AEC23501818D}


これから、夏のバーベキュージーズンで活躍しそうな、トルティーヤとサルサ!!

image image

サルサだけもらってもなぁ~いつ使おう。。。??とならないためにも、
食べ方もしっかり教えてあげてくださいね( ´艸`)

スーパーだと、トルティーヤとサルサどっちも買っても2ドルしません合格

トルティーヤも少し焼いて、から~いサルサをぬって、
焼いたお肉や野菜をまけばメキシカンなBBQに生ビール



など、など、
お土産選びに困ったら是非ツアーの時にスタッフに聞いてみてくださいね~やしの木

きっと、色んなアイディアやお得な買い方等お伝できるはずですキラキラ



って、おばーちゃんちにまだ何も買ってない…
これからメルカド(市場)に探しに行こうと思いまーすルンルン

スーパーならドル、メルカドや露店などはペソでの支払いがお得なことが多いですよー爆笑



ひろみ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ


  ブログランキング・にほんブログ村へ