ウロンコロン♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ドキドキ


実家に電話すると、母が「あやたろうさんからメールがきたよ~」っと言っていました。目

メル友か!?にひひ

あやたろうさんとYORIKOママは一度も会ったことがないのに、

いつも私の実家に美味しいプチトマトやイチゴを送ってくれていてすっかり仲良くなっています。ラブラブ

結局、電話はあやたろうさんと王子の話で終わりました。。。得意げ

え~っと、なんで電話したんだったかな???まっ、元気そうだったのでいっかぁ。。。音譜


あやたろうさんと王子 の滞在もとうとう最終日になってしまいました。叫び

前半はお天気が悪く、その後、セノーテ、コスメル、カジキと3日間、私たちのツアーに参加して、

最終日を向かえてしまったのに、まだホテルのプールにも入っていなかったんです!あせる


カンクンに来て一度もプールに入らないなんて~っということで

最終日の午前中はプールでまったり、午後からお買いものにお付き合いするという予定

だったんですが、朝9時半、自転車で家を出たロヘリオから電話が・・・

「あやたろ~、いま、どこ?」

「午前中はプールに行くって言ってたけど」っと伝えると、電話が切れる・・・汗

なんかヘン!???っと思ってロヘリオに電話すると、横からあやたろうさんの声が。。。叫び


ロヘコウ自転車の旅でもおなじみのロヘリオは、お休みの日は自転車に乗りに行きます。音譜

いつも50キロくらい走っているようなんですが、

この日はあやたろうさんたちが泊まっているホテルに出没!目


そしてプールサイドでまったりしていたあやたろうさんと王子を捕まえて

ダウンタウンのタコス屋に連れていくことになりました・・・にひひ


プールに入っていないのにいいの~?って感じだったんですが、

10時に迎えに行くと、準備ばっちりで待っていてくれました。チョキ


朝しかやっていないこのお店、

誘った本人ロヘリオは自転車でタコス屋に向かうので、先に出発していて現地集合でした。にひひ


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

最終日、プールサイドでまったりしていた二人をお連れしたのはココ!目

ダウンタウンでも地元の人に人気のカルニータという豚肉のタコス屋さん。ラブラブ


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


メニューはこれだけ!ラブラブ

しかもひとつ12ペソ(約80円!) ラブラブ!

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


オーダーはいたって簡単、食べたい数を言うだけです!得意げ

だってメニューがこれしかないんだもんね。 音譜

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


横にあるテーブルにサルサ(辛いソース)やライム、塩が置いてあります。音譜

お好みでサルサをかけていただきます。

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


もちろん、テーブルもイスもありませんよ~!にひひ

植木の隅っこに座っていただきました。チョキ


最終日にローカルなタコス屋さん、喜んでもらえてよかったです。ラブラブ

「おいしいだろ~?」と自慢げなロヘリオはまた自転車で帰って行きましたよ。得意げ


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

私たちはそのままホテルゾーンやダウンタウンのショッピングモールを

ウロンコロン(あやたろう風、ウロチョロ)してきましたよ~。チョキ


マクドナルドのソフトクリーム、王子に買ってもらいました!クラッカー

王子、ありがとね~!

写真、撮ってたらすぐ溶けちゃってたいへんだったわぁ。。。あせる


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


その後、ラ・イスラの水族館前でロヘリオが撮影した写真をビデオで撮影するあやたろうさん。ラブラブ


この後、一度、ホテルに戻って急いでプールに行って

夜の大宴会へと続きます。ニコニコ


最終日のディナーはやっぱり肉!

だって食いーんエンジェルと一緒だもんね。

続きをお楽しみに~。ラブラブ


屋台のタコスもいいね~!っと思った方、今日もぽち、ぽちっと応援、お願いします。ドキドキ


アキラ YORIKO ユキ



うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ


  ブログランキング・にほんブログ村へ