YORIKOさん&ロヘリオお誕生会 食事編なり。 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

アサですぶーぶー

ちょっぴし間があいちゃいましたがあせる

10月中旬に食いーんで祝ったYORIKOさん&ロヘリオのお誕生会 食事編です!


ハリケーンが近づいていたあの日。

私たち食いしん坊が向かった先は、闘牛場のそばにあるLUNA ROSA(ルナ・ロサ)

イタリアンレストランですラブラブ



ではでは、あの日食いーんがたいらげた、お料理の数数を一挙に公開~クラッカー


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~ Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~



・・・・・


何のパスタだったか、忘れちゃった・・・叫び


写真右は、確かサーモンのカルパッチョひらめき電球(でしたよね・・・・? 一応確認。。)


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~ Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


あぁ、ピザも食べましたっけねぇ。。


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~ Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


ぺペロンチーノに、ラザニア!


まだまだ食べます。食いーんエンジェル(笑)



Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~ Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~



イカリングに、この左側のパスタが美味しかったんですよ~!!


今日の当たりのメニュー!!

皆で、もう1回同じパスタ頼んじゃいましたもんね♪


・・・・で、何て名前のパスタでしたっけ???


これだけ、たらふくに食べたけど、お誕生会って言ったらケーキ!


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~ Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


期待以上に美味しかったフルーツタルト!

大きい~。なんて言いながら完食!


前にHIROもブログで紹介してましたが、牛さんの口からミルクが出てくる牛乳容器にひひ

洗うの大変そうだけど、

YORIKOさんとこの猫バージョンがあったらいいねぇ得意げ なんて言ってた猫フリークな私達にひひ

最後に。。この日2本も開けちゃったワイン!

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


奥でロヘリオが大あくびしてる(笑) 主役なのに~。



こちらのイタリアンレストラン、ホテルゾーン入り口でバスを降りたら歩いて5~10分!

お手頃なお値段で、美味しいイタリアンが堪能できますよ~★


★ アサ ★



うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ


  ブログランキング・にほんブログ村へ