あやたろうサン&王子とダイビング♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

ダイビングポイント:チタレス(カンクン)

天気:晴れ/気温:22-31℃/水温:28℃/波・風:弱!/流れ:弱/透明度:かなりダウンダウン

 

 

アサですぶーぶー

 

 

うふふふふー(笑)ラブラブ! 今日は宝くじを当てた気分ラブラブ 

何かって?? あやたろうサン&王子 をカンクン体験ダイビングにご案内してきたんです~!

へへへ!ユカちん、ごめんよ~にひひ 今年はjinkyuさん をご案内できなかったのでしょぼん

YORIKOさん、もしや私に気をつかってガイドを任命してくれたのかな・・・?ありがとうございますラブラブ!

 

出発前!もう何度も体験ダイビングをしているお二人

 

そろそろ体験ダイビングのプロですにひひ なので余裕のポーズアップ


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

 

さすが!バレエの姿が超綺麗~キラキラ

 

 

そして!後ろの海見えます?? あの1週間続いた大雨が嘘みたい!

 

今日は、ものすっゴーく晴れ!しかも、ほぼ無風ですクラッカー

 

が・・・・しかし!

 

悪天候中に続いた強風の影響と、カンクンのホテルゾーンのビーチで行われている

ビーチ再生計画の影響もあってか・・・?

 

今日の透明度は、残念ながらすっごく悪かったんです叫び 叫び

 

 

そんなコンディションの中でも、お二人とも最後までニコニコ顔でダイビングしてくれましたラブラブ!

 

 

あんまり画像が良くないのですが。。。

 

水中でのあやたろうサンひらめき電球 

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

 

そして、手に持っている青い物体・・・・実はジンベイザメなんですぅ!!

 

 

カメが見たい!と言っていたので、カメさんが現れなかったとき様に

 

カメの人形を仕込んでおこうと思ったのですが・・・えっ

カメの人形が家で見つからず・・・・・冷蔵庫に貼ってあったジンベイザメのマグネットべーっだ!

 

あやたろうサン&王子!!

 

ジンベイザメが出たぁ~!!ってスレートに書いて見せたらにひひ

あやたろうサン、超ビックリ顔で周りをキョロキョロ目あせる 

手に隠していたジンベイザメを見せたら、爆笑して、マスクが洪水しちゃってましたシラー

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

 

ダイビング終了後ひらめき電球

 

 

メキシコの国旗と記念撮影~ニコニコ

 

 

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

 

 

あやたろうサン&王子、今年もカンクンへお帰りなさい~クラッカー

 

そして、来年もまた遊びに来てくださいねラブラブ

 

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

 

 

最後に、私もバレエ姿で集合写真ドキドキ

 

 

簡単そうに見えるこの格好・・・

 

私、後ろに曲げた足が今にもつりそうでしたえっ 手の指も、顔と一緒にプルプル震えてますシラー

何だか私の格好だけ、バレエって言うより、ラッパーみたい・・・叫び 修行が必要そうです。

 

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~    Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

 

 

それから!! 実は実は!昨日私とユカ、YORIKOさんに・・・

 

ウェットスーツをプレゼントしてもらっちゃったんですアップ

 

嬉しすぎて、まだ水も温かいのに新しい5ミリのウェットスーツを、

 

ツアーの1時間前から着こみ、汗をたらしながら、マリーナの皆に見せびらかしてたんですラブラブ!

 

大きさもピッタリ!このウェットスーツ、可愛い葉っぱの絵もプリントされてるんです(写真右)アップ

 

 

YORIKOさぁ~ん!!本当にいっつもいっつも、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

☆ アサ ☆
  

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

 

 

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

           
              Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~