バゲット | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

ユカです☆


今日もお天気がすぐれません・・・雨

でも曇りの日って夕日が凄くきれいだったりしますよね!!

昨日も凄く綺麗でしたキラキラ


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~  Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


しかも夕焼け中に虹も出たんですよ虹

すごくちっちゃな虹だったけど、綺麗だったです!




今日ご紹介するのは先日友達と食べに行った


TY‐COZ(ティコス)というお店☆


口コミやガイドブックなどにっも紹介されている人気のお店です合格

私たちのブログにも何回か紹介していますね!


このティコス。ホテルゾーンとセントロにお店があります。

最近でへ店舗も増えてきているのか、ちょくちょくお店を見かけるようになりましたひらめき電球

それだけ人気って事ですね☆


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


ホテルゾーンのお店はプレジデンテ・インター・コンチネンタル・ホテルのすぐ近くにあります。

カウンターになっていて、席は外にあるだけの小さなお店です。


今日紹介するセントロのお店は結構広い目


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


こんな感じです。

でも、お昼時(1-2時くらい)はこの席が全部埋まるほど大繁盛ですクラッカー


セントロのティコスの場所は、ADOのバス停の向かい側、大きなペリカンマークのスーパーの駐車場の奥にあります!! 


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


壁には色々な写真や、ポスターが貼ってあって、お洒落な雰囲気ラブラブ

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~ Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


もちろん私のお気に入りはバゲット・エコノミカ音譜

すごーくボリュームがあって、美味しいのに、これで130円くらいニコニコ


中にはチリが入っています!!!

凄く辛い時と、あんまりな時があるんですが・・・汗


いつも一緒に私が注文するのが、カプチーノ・フリオアイスティー

フラぺチーノの様な飲み物ですが、そんなに甘くないですよ☆


もちろんお持ち帰りもできますにひひ

長距離バスでちょっとお出かけなんて時によるのもイイですね!



クジラ おまけ クジラ


社員旅行での戦利品達音譜


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~  Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


調味料です!!!!!!!!!!!!!

これはカンクンでは手に入らない貴重な物得意げ


そして、お仕事で活躍間違いなしのアイテムたち☆

アサちゃんの記事にもありましたが、プーマの靴は仕事用にヨリコさんが3人お揃いで買ってくれました☆

これで、バッチリ!バリバリお仕事準備完了です!

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


ミスズさんからのプレゼントラブラブ

オーブンがあるのに、台などがなくて、使えない・・・

でも、カンクンだと凄く高い・・・


なんて話をしてたらプレゼントしてくれましたショック!

本当に、ありがとうございます!!!


オーブンでお料理したら、ブログにUPしますね☆


hear ゆか hear



うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ


  ブログランキング・にほんブログ村へ