愛娘(///∇//) | Queen ERIKA

Queen ERIKA

サイト内容は、ハンドメイド品製作状況、ハンドメイド品の写真掲載、イベント参加情報、又はERIKA(他含む)のブログとかかです(^^

ども~

ERKAですよん


まあ、なんつうか…買っちゃった★てへ(;^ω^)

とうとうSDド-ルにまで手を出してしまsったという…ね

もう死に物狂いで服作るしかないよね~

というわけで頑張ります!!!>v<

SDドールの名前決めてないんだけど、ウィッグはミクにしたんです!

ミクッ娘にしたくて////

ウィッグがまだ届かないのでハゲなのでまだ写真うpできませんが、ウィッグきたら写真うpしますんでb


ダルの服も作りたいたいんだけど、どんなデザインで作るか迷ってう

こりゃ資料用に漫画買い漁るか←

うそうそw

破天荒遊戯ていう服がめっさ可愛い漫画あるんですよねぇ

中身は全く読みませんw

本当に資料用wもったいないにもほどがあるっつうねw

CLAMPとかいとうのいぢのデザインも好きなのでそこらへんでもいいかも>v<

奈さんにお聞きしたいですが

これ可愛いよ~ってのがあったら教えてくださいな!

よろしくっす★★★


それでは日記終了っと~^^