Queen ERIKA

サイト内容は、ハンドメイド品製作状況、ハンドメイド品の写真掲載、イベント参加情報、又はERIKA(他含む)のブログとかかです(^^


テーマ:

こにゃんちわ~!>v<

かーなーりーお久しぶりな更新ですが、実は岡山の29日のイベントぶちコミの参加決定してまーす!

ええとスペースは

A-14

でございまーつ!(^▽^)ノ


今回も相方と参加!

岡山で参加するのはかなりおひたしぶりだと思われる

1年ぶりくらいかなあ

今回は1スペしかとってないからあんまし色々置けないんだおね


とりまうちの子で連れて行こうと思ってるのは↓の2人だす


Queen ERIKA



Queen ERIKA

プーリップたんは連れていきたいんだけど、荷物が間に合うかしら?

間に合ったら連れていきまーす!


当日は2人は魔理沙とミクちん赤ずきんverを看板娘にしまつ!>▽<

そいではもし良かったらお声おかけくだされ~ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~★

さてさて21日まであと3日…


全然製作が進まねえええええええええええええヽ(;´Д`)ノ

つか悪いのは、ええ、わかっております

ERIKAでございます

全くもって腕が悪いERIKAのミスがみんなの足を引っ張っておりますorz

ううううう(>w<。)

あと3日ある!

徹夜すればどうにかなるんではないか!?

と思ってるんですがどうにかなるとは到底思えないんですけどおおおおおおお!?

オワタ\(^〇^)/


いあいあいあいあいあ

ここから本気を出すERIKAの底力見せてやろうじゃねえか!


とか言いながら

今からコクリコ坂観に行くあてくしです(・ω・)


オワタ\(^〇^)/←大事なことなので2回言いました


はい、それではERIKAの底力のレベルがどれくらい低いかイベント当日みんな見ておくれb


さて

21日のイベントですが、販売としましては前にうpした

SDドールのブラウス&スカートのお洋服

MSDのアリス服

は決定しておりますので見に来て下さいね★

スペースの場所は

C-11,12

になります~(^^


それでは皆様!

イベント楽しみにしておりますので是非ともドールやマニアックなことについて語りましょうね❤


日記終了っす★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんちゃお!

いや~

やっとこさ日記更新したお!

全然日記書いてなかった~(^^;

梅雨時期は体調がマジ悪くてさ、今回は尾が引いちゃったw


最近は今度の21日の松江の花鳥風月のイベントの為に、SDドール服&MSDドール服を製作しております!

MSDはアリス服を製作中

SDは初音ミクの忘却のアリス服等

今のとこ上記の製作行っております!>v<

セーラーブラウスかセーラーワンピを作りたいんですよねぇ

MSDかSDかどっちで作るか迷ってますw

とりまMSDを持ってないので、なんとも言えませんがリクエストとかあればいいな~

というわけで、リクあったらよろしこb


そんだば日記終了~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。