気合いをいれたら。。。 | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録

今日は気合いをいれてゴンドラ下駅に6時40分に到着ニヤリ


10分もすれば徐々に常連さんが来ると思っていましたが、待てどくらせど従業員すら来ないよびっくり


みんな寝坊したの?!
どうしたの??

ホームページを確認したら4月から週末営業のゴンドラおよびリフトが8時から開始という事をすっかり忘れていましたガーンガーン


やっちまったよワタシアセアセアセアセ


ゴンドラでビューんと上に行って一足お先に滑ろうと思ったのに、く〜〜  残念ですえーん



{0FA8597E-0F4E-4523-B0CF-B0BC3C74E43B}

{C91EAF90-2D23-4F5D-B5DC-B08D4FF543E1}



本日は雲ひとつない青空照れ


あっという間に雪は緩みましたけど、春のザブザブ雪は難しいけど楽しいラブ


難しいからこそうまくいった、上手くいかないがわかりやすいんですよねウインク


午後になったら日曜日と思えないほど閑散としていましたガーン



でも兎平にはたくさんヒトがいました。
やはり少しでもいいバーン状況で滑りたいですよね(*^ω^*)