感謝 ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録

 

ブログの数字って興味なかったのですが ・ ・ ・

 

 

好きなコトを赤裸々に書いていただけで雪山シーズンも終わりモチベーションもあがったので久々に見てみたらニヤリ

 

 

 

 

 

えっびっくり 

1966人の方がアクセスしてくれたの!!

 

何の記事、書いたっけ?

ラーメンと餃子の事だけど、そんなに世間はラーメンに求めているのかガーン

 

 

 

IMG_20160708_175726278.png

 

 

昨日もカスタムのくじびきの事を書いたら763人の方がアクセスしてくださいました照れ爆  笑

 

不定期の予約更新中心のブログですがアクセスしてくださった皆さんに感謝と幸がありますようにラブラブ

 

 

 

追伸

 

〆の言葉をバッチリ決めたのにこんな謎めいたメッセージが届きましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

リンガーハットから7月10日は日本の餃子の日と謎めいたメッセージがきました

てっきり7月10日は「なっとう」の日だと思っていましたが餃子の日も覚えておきますウインク

 

 

やはりラーメンと餃子は日本中に愛されているんですね照れ

 

 

 

明日からグリーンシーズンスタート

ケガなくアクシデントなく楽しいシーズンになりますように。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

バナー

ブログランキング挑戦中

読み終わったら1クリックお願いしますラーメン