驚きの週末 | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録

 

 

 

電池やSDカードやDVDはカゴで売られるのはよく見かけますが

 

スマホがカゴに売られるのを初めてみましたガーン

 

 

週末雪山生活中心のせいか街に出るといろいろな発見がありました。

 

 

金曜日の夜、駅ビルに出かけた時にトイレに行ったら高校生の男女がいたんですよね。

 

 

入り口のベンチで仲良く座ってお話とかじゃなく

 

なかなかのくっつき具合で先生が見たら怒られるぞという雰囲気ニヤリ

 

 

用を済ませて手を洗ってドアが開き見たものは

 

 

男の子の上にのっかてキスをせがむ女の子

 

なるべく見ないようにスッと通過しましたが男の子はかなり嫌がっていましたえーん

 

 

ちょっと前だとこちらの方が恥ずかしくてササッと行ったのに

 

今では何事もなく行けるようになった自分に歳を感じました照れ

 

 

 

過疎地域出身の女性が彼氏を移住させちゃった話を聞いて

 

昔とは違って女性は積極的になったなと思ったところだっただけに

 

なかなかの衝撃というか妙な納得をしてしまいました照れ

 

 

 

昔は年頃の女の子がいる親は心配ですねという言葉を使いましたが

 

今は年頃の男の子がいる家も心配な時代なのかもしれませんニコニコ

 

 

こんな事を書けるワタシも歳をとったものだ!!

 

 

 

 

バナー

ブログランキング挑戦中

 

読み終わったら1クリックお願いしますニコニコ