ココロあらたに (o‘∀‘o) | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録

スキーをしましょう 【go for skiing】-image.jpg



スキーをしましょう 【go for skiing】-201202110927002.jpg




こんにちは




(o^∀^o)




ついつい




いつものクセで




みつまたの1ロープ





(*^_ ’)









はじめた頃って





技術よりも雪が降ったと聞くだけで




ワクワクして





白馬に行くようになってからは




トンネルを越えて




北アルプスが見えると




気持ちが高まりました





今のワタシは・・・





すっかり楽しむコトを忘れて




しかめっ面な顔しながら




うまくなりたい一心で






がむしゃらに滑っているだけかも





( -_-)





滑れない環境のヒトにとっては




イラッとくる話ですが




滑れる環境の自分にとって



上手くなれないコトが時によっては




苦しいのです





(;´Д`)





今日は技術向上は少しおいて





雪と戯れるコトをしています!!





(´∀`)




皆さんからのあたたかい励ましのコメント




ありがとうございます





(*^▽^*)




あっ・・・ と響くコメントもあって




反省するコトもありましたが




(´ヘ`;)





少しだけ技術向上をひと休みして




まったり滑ってみます!





今日のかぐらは




ジャイアント、テク下部ともに




雪が増えて




あの『ふわふわ感』がほんの何ターンかだけで




まっすぐ行くのみ





(;´Д`)




やっぱり




『ふわふわ感』を味わうには





急斜面を探すしかないのかも





( ̄~ ̄;)





でも雪質はよく結晶が見えました!!




スキーをしましょう 【go for skiing】-201202111507000.jpg




コレです!!




たくさん結晶が見えた写真もありましたが




ピンぼけでした





(;´Д`)




これから雪が降りますが




明日は1ロープをやめて




ゆっくり休みます!!