種漬花 | 変態による、変態の為の禁書目録

変態による、変態の為の禁書目録

変態の気紛れにより、始まり、変態の気紛れにより呟きます。

ほぃさぁ~
(σ・∀・)σ

『生き物は生き物食べて、生きてんのよ。せっかくの命は、全部漏れなく食べ尽くしなさいよ!』

いただきます・御馳走様は今は言わない人が多いと聞きます…
(´・ω・`)

QUEENこと桜姫です☆
o(_ _*)o

今日は前回までのまとまった写真なども含めてうPしたいと思います♪
(・ω・)/

ただ『ブレイブルーCSEX』や『トトリのアトリエ』などを撮り忘れたのは電車に乗ってから気づきました(泣)
・°・(ノД`)・°・

という訳で、近頃はブレイブルーとトトリを同時進行で進めています☆
Σ(・ω・ノ)ノ!

ブレイブルーは格闘ゲームなのですが、なんと言ってもキャラクターが可愛すぎます♪
(*´Д`)=з

私が一番好きなのは『マコト=ナナヤ(磯村知美さん)』というリス+人というキャラクターなのですが、とても可愛いです♪
(*^-^)b

後は『タオカカ(斎藤千和さん)』こっちのほうは聞いたことある人のほうが多いのでは?
ヾ(@^▽^@)ノ

戦場ヶ原さん(物語シリーズ)や暁美ほむら(まど☆マギ)などの方です♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ブレイブルーは豪華声優陣が共演していることでも有名ですよね♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

後は主人公?が杉田智和さん(銀魂:銀さん・翠星のガルガンディア:チェインバーなど)だったり、植田佳奈さん(Fateシリーズ:遠坂凛・テイルズシリーズ:パスカル)、ちなみに悠木碧さん(まど☆マギ:鹿目まどか)もいますwwww

豪華声優陣によるゲームですから、かなりの人気作です
(*^▽^*)

ただ私が格闘ゲームの初心者…ちなみに私はヴァーチャファイター?(←すいません、名前すらうろ覚えですw)で昔男子にボコボコにされてからのトラウマで格闘ゲームはやっていません(笑)
ヽ(;´Д`)ノ

だからFPSに…
( *´艸`)

そこでブレイブルーを教えてくれた友人(腐)に指導をお願いすると…

ハザマ(CV中村悠一)が『ヒヤッハァァァァァァ!!!死ねよ!!!!』

友(腐)『ヤバイ良い声過ぎるww(*´Д`)=з』

と私をK.Oするばかりで…

二時間くらいでコントローラをポィしましたwwww
(((( ;°Д°))))

初心者相手に大人げないです…
・°・(ノД`)・°・

帰ってから練習します…
o(TωT )

話は変わりまして

明日からまたお墓参りで秩父へ行きます♪

またまた写真のレポしますよん☆
(*^o^*)

ではでは私は大学へ

逝ってきま~す
ヘ(゚∀゚*)ノ

『種漬花(たねつけばな)』花言葉は『勝利・不屈の心・情熱・熱意・燃える思い』




化物・偽物・猫の物語シリーズウェハースSP(これでSPは全部です♪)



NANACA第2弾のカード4種類です♪(こちらもフルコンプ)



エヴァとのコラボバッグ♪(卒論の資料などが入るので助かっています☆)




Android携帯からの投稿